長浜の衣料品・雑貨販売店 クセになる店!

Family shop はんがい

  • 浅井店
  • 長浜店
  • お問い合わせはこちら

店長ブログ

2019.10.12Blog

【2019年最新】秋冬流行ファッションのトータルコーデをプチプラでそろえちゃう!?(滋賀県長浜市発)

いつもありがとうございます。(人´∀`)
クセになる店オーナーのはんがいです。

インスタLIVEをご覧頂きありがとうございました。

LIVEを見逃した方は、こちらのYouTubeでご覧下さいね。

現金決済5%割引&キャッシュレス決済で5%還元セール開催中(人´∀`)

楽天市場でのお買い求めの際は、ポイント2倍楽天カードもお使い下さい。
(まだ、楽天カードをお持ちでない方はこちらから申し込みで、2,000円分ポイントプレゼント中)                                             ↓                              ↓

トップス特集

ハイネックブラウス

はんがい価格 1299円〜(類似品)

使いやすさ抜群ガーリーブラウス

スタンドフリルがポイントのハイネックブラウス。
ボリュームスリーブがさらにかわいい印象に♪

セーターやトレーナーの下にINしてレースを
ちょこっと見せても可愛い使いやすいデザインです(♡ˊ艸ˋ♡)

ボトルネックセーター

はんがい価格 1299円〜(類似品)

ふんわりと柔らかいリブ編みのボトルネックのバルーン袖ニット‼

ほんの少し高さのあるボトルネックが女らしさを引き立て、
ボリュームのあるバルーン袖は、
パンツ・スカートスタイル共に合わせやすい絶妙なバランスに◎

身頃もゆったりシルエットが体型カバーにもなり、
見た目以上に柔らかく伸縮性のある生地なので着心地バツグン★

アウターのインナーでも着用しやすいイチオシニットですよ!!

ボトルネックセーター

はんがい価格 1299円〜(類似品)

トレンド感たっぷりの‘‘ボトルネックニット”

品良くスマートな印象のボトルネックは幅広リブがアクセント
になっているのでサッと着るだけでお洒落に決まる!

長めの着丈で体型カバーできるのも嬉しいポイント‼

ワッフル長袖ワンピース

はんがい価格 1699円〜(類似品)

人気のワッフル生地を使ったワンピースです。

のっぺりとした印象にならないよう、
胸元にポケットを付けてアクセントに。

裾はシャツのようにカーブをつけて変化を持たせています。

丸いスリットがカジュアルだけどやさしいイメージへとアップデート!

スキニーやワイドパンツなどのボトムとの相性も良いので
レイヤードコーデにも使えます(人´_`)♡

ボトムス関係

プリーツスカート

はんがい価格1499円〜(類似品)

大人上品。ふんわり揺れるベロア調のプリーツスカート。
履くだけで女性らしさがUP。

カジュアルな着こなしからキレイ目の着こなしまで、
いろんなトップスに合わせやすい。

サイドラインレギンス

はんがい価格799円(類似品)

履くだけで脚長効果でスリムに見える。
ストレッチの効いた伸縮素材が動きやすくて超楽ちん!

Tシャツやトーレナーと合わせるだけで
アクティブカジュアルなこの秋冬のマストアイテム❗️

タイトスカート

はんがい価格 1299円〜(類似品)

スッキリとしたタイトなルックスは、
グラマラスな脚線美をアピールできてレディ度アップ!
またハイウエストなので、脚長効果もバツグンです。

縦に入ったタックがウエストをすっきりと見せ、
程よい立体感を与えるのでお腹周りをカバーしてくれます。

ウエストの後ろ部分には平ゴムが入っており、
腰周りもスリムな印象に。

生地はしっかりとした適度な厚みのある素材を使用しており、
ストレッチ性にも優れているので、着心地◎。

さらに裏地が付いているので、
下着のラインを気にせず1枚で着ても安心です。

オフショルトップスと合わせたり、
透け感のあるトップスと合わせてセクシーに着こなしてもOK!

着回し力バツグンの万能アイテムは、1枚あればとっても重宝するアイテムです。

Aラインプリーツスカート

はんがい価格 1499円〜(類似品)

コンパクトでスラリと美しい‘Aラインシルエット’
流行なボリュームトップスとも好相性‼

ウエストゴムやから、ランチにも最適なうえに着心地も良い◡̈❁
これからの季節はレギンスを合わせても◎

プリーツワイドパンツ

はんがい価格 1499円〜(類似品)

すとんとした落ち感とゴムのハイウエストが特徴のきれいめワイドパンツ。

カジュアルはもちろん通勤、通学にもおすすめです。
ボリュームを抑えたスリムシルエットが上品な大人をアピールしてくれます。
プリーツ仕様のさらりとした素材。

ウエストゴムの伸縮性がありストレスフリーで着用することができ、履き心地抜群のワイドパンツです。
トレーナーとも好相性◎

小物関係

斜めがけショルダー

はんがい価格 1499円〜(類似品)

仕切りがあるうえ、
内ポケットもたくさんあるので、カバンの中がごちゃつかない!
使い勝手の良い小さ目バッグです!

■超軽量!約300グラム!!

ショルダー込みで、とっても軽い約590g!
楽ちんで疲れにくいとのお声をいただいているポシェットです。

■どんなコーデにも合わせやすい
マニッシュなジーパンなどのパンツスタイルや、
フェミニンやガーリーコーデなスカートにも合うシンプルデザイン。

デイリー使いには太ストラップに付け替えて!
大人カワイイカジュアルバッグです♪

■お手入れ楽ちん
合皮だから多少の雨や水濡れなら気になりません。(完全防水ではありません)
少しの汚れならサッと拭けばキレイになって、お手入れらくちん!

■使い回しが出来る
ストラップを使い分けられる、おしゃれなシンプルデザインのカバンです。
おでかけや夜遊びなどのデイリーユースにも、デートにもおすすめ♪

チェーンバック

はんがい価格 999円(類似品)

コンパクトでかわいいショルダーミニバッグです。

お財布・スマホ・リップが1つのバッグに収まるので、
身軽にお出かけしたい時はこれだけでOK!しかも可愛い(♡ˊ艸ˋ♡)