長浜の衣料品・雑貨販売店 クセになる店!

Family shop はんがい

  • 浅井店
  • 長浜店
  • お問い合わせはこちら

店長ブログ

2018.11.19ディスカウント情報

遂に‼️長浜12周年大感謝祭がキターーー‼️

衣料品と雑貨を中心になんかワクワクするものを売ってる”クセになる店”のオーナー&タオルソムリエの板谷(はんがい)です。

 

ご縁があって長浜市平方町にお店を開店して11月1日で早12年を無事迎える事ができました。

思い起こせば・・・・・なんて語っていると相当長くなりそうなので、それはまた別の機会にブログに書ければな、なんて思いますが♪( ´θ`)ノ

 

そんな自分物語は置いといてです!

 

遂にきましたよーーー!

 

長浜店の12周年大感謝祭!

 

この大感謝祭は日頃のの感謝を損得抜きで「今できるはんがいの全力」を持ってご恩返しさせて頂く5日間と決めております。

 

この売出しの為に、半年以上前から西へ東へ北に南に仕入れに走り「これ!この値段で売ったらお客さんクセになるんちゃう⁉︎」なんてニヤニヤしながらクセになりそうな商品をクセになる値段で売れるように、取引先さんにおねだりにおねだりを重ねて1円でも安く売れるように仕入れてまいりました( ̄^ ̄)ゞ

 

大感謝祭のクセになるネタはこんなラインナップですよ〜!

 

チラシ表面

 

先ずは

超得目玉品

☆グラスファイバーの折れない傘はなんと!

159円ーーー!!

って衝撃的でしょ⁉︎

 

☆パズルマットも

9枚で299円ーーー!!

ってヤバイく無いッスか⁉︎

 

☆あのお値段以上〜のお店でも1,500円以上〜

水をグングン吸い取る珪藻土マットは

「はんがい史上最安値」

の599円!

まぁ〜売れれば売れるほど利益もグングン吸い取られますけどね(°▽°)

今回ばかりは特別なので目をつぶります!

 

更に

超得目玉品! 第2波!

 

うどんとかゼリーとかも衣料品店だけど

お客さん喜んでくれそうだし、安く仕入れれたのでチラシに載せました!

☆いつもは399円!で美味しいねと言われながらお客さんにリピートしてもらって

なんと!!5,724個も売れている!

静岡県産深蒸し茶が・・・

大感謝祭期間中

399円⇒299円

百貨店では高級なカンカンに入って3,000円前後で売られてる深蒸し茶。

当店のは簡易パックですが、衣料品屋で5,700個も買って頂いてるので味はおりがみ付き!

 

☆なんかあらゆる汚れを安全にきれいに白くしてくれるとインスタで5万件も投稿されてる!

超人気!!万能漂白剤

「オキシクリーン」

今回は大容量サイズを

激安の999円ーーー!!

と痛~い値段で販売しておりますので、年末年始のお掃除に思う存分使ってやってください。

 

トラック1台まるっと大特価!

 

どうーーーですか⁉︎

限界まで!いや深づめし過ぎなくらいに利益切り過ぎてますけど、遠慮なく買っていって下さいね。

店主が好きで安く売ってるだけなので✌︎(‘ω’✌︎ )

 

でもいつも・・・

ご来店くださったお客様には絶対損はさせません!!

って思いでやっております♪( ´θ`)ノ

 

 

キャラクター商品もクセになるよ〜

ここのカテゴリーも衝撃的なアイテムが集まりました。

個人的には

☆スポーツブランドの手袋は

衝撃の8〜7割引きの299円!

 

☆キャラクターの抱き枕499円

は他店のお店と比べて衝撃的ねおトク感を感じてもらえるハズ!

 

年末に向けて収納アイテムもキッつい値段で売ってますよ

 

衣替えの収納に。年末のお片付けに。今回も仕入先さんの倉庫に押しかけてハンパ品を半端ない値段で提供できるように車”パンパン”にして運賃かけずに持って帰ってきた収納用品の数々。

今回は洋服・くつ・キッチン回りやリビング用といろんな種類をご用意できました。

 

チラシ裏面

 

衣料品屋の底力魅せたいんです①

 

☆婦人のジャンバー&コートは大手量販店や専門店に収めてるメーカーさんのめっちゃ良い商品。

中には1万円超えするダウンコートなんかも入ってますよ。

 

☆婦人ブランドニット 599円は

あの芸能人が着てTV CMまで流れてた有名ブランドの商品ですよ!

写真NGなので勿体ぶった感が出すぎてイラッとさせたのならごめんなさい( T_T)

真相はお店に来てラベルで確認して下さいね。

 

☆紳士防寒ジャケット各種  1,999円

これは韓国の百貨店で

3万〜1万円で売られてた

超オトコマエなアイテム!

日韓関係が冷え込んだお陰かどうかは知りませんが、スタイリッシュでめっちゃお値打ちな商品♪(´ε` )

 

 

衣料品屋の底力みて下さいよ②

 

どうーでも良い事かも知れませんが、タオルソムリエの資格持ってるのでタオルは何気に気合い入れて安いけど良いタオル仕入れるようにしてる事をアピールしときます|( ̄3 ̄)|

 

ここは定番でお付き合いさせてもらってる仕入先さんから完全赤字協賛頂いてる商品。

お客さんにはおトク過ぎる内容となっております。

仕入先が特定されるとマズイので、毎回写真NGですが、必ず完売してしまうのでお早めに。

 

 

ビューティーアイテム

お客様の8割は女性の当店。女性にとって化粧品は毎日使うもの。

だから良いものが安い方が喜ばれるの当然ですが、

今回はウチのお店で売れ続ける人気アイテムを5日間だけ特別に安くしました。

☆倖田來未プロデュースの

アイライナー&マスカラ・・・399円

ネットではこんなお値段で売られてる商品なんですけどね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

他のビューティーアイテムも人気ある商品を厳選してクセになる価格で5日間はご奉仕させて頂きますよ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

履物アイテムも実は凄いいんです

 

本業じゃないから価値が良く分からない(笑)

だから安く仕入れたら安く売っちゃう当店の履物シリーズ!

おかげさまでご好評頂いてると勝手に思い込んでるボクですが、今回も各取引先の履物のプロの人達にお願いしまくって良いものばっかりを安く仕入れさせてもらいました✌︎(‘ω’)✌︎

 

衣料品屋さんだけど当店の履物も普段ばきするならお値打ちだと思いますよ( ´∀`)

 

さらにこんなアイテムまで超!超ーーー!が付くくらい安い!

プーマの定価12,000円&13,000円するランニングシューズ

は・・・3,999円!

ネットの最安値は9,494円もするんですよね〜。

ちなみに偽物じゃないですからね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そんなの売ったらボク逮捕されちゃいますから(笑)

 

 

高級羽毛布団を消費増税前に1番安く買える最後のチャンス

なぜラストチャンスなのか!?

来年の10月には消費税が10%に上がることが決定しています。来年の大感謝祭でご用意できる羽毛布団はどんなに頑張っても消費税分は値上がり必至!!

もともと羽毛布団は戦略的に特別安く販売しているだけにその2%すらもどうにもできないので、購入を考えている方はこの5日間がラストチャンス!ですよ~。

ちなみに今年の羽毛布団相場は昨年の1.5倍ほど羽毛の値段が値上がりしておりますが・・・。

当店の羽毛布団は

①メーカーさんが値上がり前に仕入れた原料を使って

②国内の加工屋さんが暇な時期にお願いして作ってもらって

③布団以外にもいろんな商品を売っているから羽毛布団で儲けなくてもいい(裏話)

なんて理由と裏事情があるんですよね~

 

羽毛布団選びに悩まれてる方は参考にしてください。

損しない羽毛布団の選び方はこちら

 

 

寝具&インテリアもおトクなものしか用意してませんよ〜

寝具やインテリア商品も配送コストが上がって、近年どこもお店も値上がり傾向にあります。

が・・・!! 今回は!というより今回も!

取引先の方と交渉に交渉を重ね。

お願いにお願いを重ね。

おねだりにおねだりした結果ーーー!!

 

こんなにもスペシャルな商品をスペシャルプライスでご用意することができましたーーー!!

 

ホントにここは見逃さないね~

 

えこひいき会員様の募集

当店ではお客様を一方的にえこひきしちゃう! LINEのえこひいき会員様を募集しております。

えこひいき会員になるといろいろな特典があるので気になったら下のボタンをクリックしてください。

入ってるだけでとってもおトク! 

えこひいきされちゃってるお友達はすでに

5,400人突破ーーー!!

 

えこひいき会員になるにはこちらをポチり

はんがい長浜店