長浜の衣料品・雑貨販売店 クセになる店!

Family shop はんがい

  • 浅井店
  • 長浜店
  • お問い合わせはこちら

店長ブログ

2018.08.27売出し告知情報!

これがクセになる商品BEST50! (2018年上半期)

衣料品と雑貨を中心になんかワクワクするものを売ってる”クセになる店”のオーナー&タオルソムリエの板谷(はんがい)です。

 

2018年も半分以上が過ぎてしまった8月後半。まだまだ日中30℃を余裕で越える真夏日が続いておりますが、衣料品業界にとっては販売期間の丁度折り返し地点の夏物の販売が終わり、9月から秋冬物の販売が始まります。

そんなわけで春~夏の6ヶ月間、お店で大ヒット!した

2018上半期の”クセになる商品”BEST50を集めて売り出しを開催します。

 

チラシに掲載したこと無いはんがいの”裏アイテム”やずっ~と超ロングランで売れ続けてる人気アイテムまで。

どんな商品があるのか!?

あっ!これ買ったわ~ってアイテムが多ければ多いほど、アナタは完全に”クセになる店”の虜です(笑)

ぜひ、”クセになる商品BEST50” 何個買ったことがあるか!?Checkしてみて下さいね~。

 

 

チラシ表面&裏面

  

 

それでは衣料品と雑貨の二刀流の当店のクセになる商品をご紹介していきますね~。

 

上半期のBIGヒットアイテム

上半期に猛ーーー烈!!に数量が売れた商品がこちら

ホワイトムスク・・・699円

あの有名雑貨屋さんF○nF○○さんの売場でも山盛りにするくらい1,000円売りでも超人気!

この道47年! 67歳の生ける伝説!

鼻利きパフューマーのジョンさんがブレンドしためっちゃいい香りの芳香剤です!

ジョンさんがどれだけ凄いのか!?はこちらから

 

モバイル扇風機・・・399円

朝夕は幾分涼しくなりましたが、日中はまだまだ35℃を越える猛暑日なので異常に売れております!

その数3週間で・・・・・なんと!! 732個

ネット最安値も1,329円~1,980円もする商品なのでぜひ買っといて下さいね~!

 

 

クセになる雑貨①

まぁ~こちらはおトク感or使用感or満足感!! がクセになること間違いなし!

そんな雑貨アイテムをPick upしております。

ここのオススメは・・・いろんな雑貨屋さんで1,000円~1,200円で売られてる可愛い柄の

少々難あり 簡単持ち運びクッションレジャーシート・・・399円(2~3人用)

                                 ・・・499円(4~5人用)

使用には問題の無い難あり品。付属のマジックテープが不良でくっつかないだけ(代わりにゴムバンドをお付けしてるので全く問題ないですよ~)

ワケあり激安パジャマ・・・299円

コレは仕入先さんから激安の理由を聞いて爆笑しました!

某超大手さんの1,990円で販売する予定だった紳士のパジャマなんですが、この色(グレー)だけ、ボタンの合わせが婦人合わせで仕上がって日本に上陸してきたそうです(笑)

いや~超大手さんでもやってしまう信じられない! アンビリーバボーな奇跡のeasy miss!

生地はいいのに最後は500円のワンコインでもお釣りがくるお値段で当店が販売することに。

他のカラーは超大手さん1,990円で販売されたそうですよ。 パジャマ姿は家族以外誰にも見せないと思うので、洗い替えに1枚いかがですか~?

 

 

クセになる雑貨②

クレールパリ・・・599円

”洗剤を変えると人生が変わる” というキャッチコピーなんですが、お客様からのリピートが半端ない!人気商品です。

コレを使ってる当店のスタッフにどう!?いいのか聞いてみたところ

「これ1本に洗濯&柔軟&抗菌&防臭が全部入ってるからめっちゃ洗濯がラク」なんだそうです。

楽天でも4部門でNO.1を獲得している間違いない商品ですよ~

599円で人生が変わったら儲けもん! ぜひ試してみてください。

 

 

クセになる目玉企画

 

紳士・婦人ブランドシューズ・・・599円~999円

毎回書いてるんですが・・・

①この商品の次回入荷はいつになるかわかりません。

②どんなブランドのどんな靴が入ってくるのか?も分かりません。

とにかく仕入先さんから「手に入ったでぇ~」の一言で送ってもらってます(笑)

だって普通の靴屋さん行ったら1,980円~5,980円でる靴なんですから、「え~どうしよ~?」なんて迷ってたら、一瞬でどっかに売られて手に入れれないシロモノなんですから。

 

夏物いろいろ売りつくし・・・199円~599円

もう全部赤字です! でもそこまでしてでも、残った夏物商品をお金に換えて秋冬商品の仕入れに回します。

夏物商品はオドロキに価格にしてますので、ぜひこのチャーーーンス! をお見逃しなく!

 

 

美容アイテム

ボタニカルシャンプー&コンディショナー・・・699円

楽天ランキング1位 しかも8冠達成!の凄いヤツです!

ずっーーーーーと売れ続けてるので、お客様満足度も高いですよ~!

ボクも以前は家でこのボタニカル使ってましたが、今は店で売れ残ってしまったシャンプーで髪を洗ってます。

もうしばらくは買えなさそうです(苦笑)

大麦若葉・・・399円

ごぼう茶・・・399円

この2つの商品の凄さはこちらから

 

クセなる衣料品

 

当店で売れ続けてる衣料アイテム盛りだくさんです!

価格はお買い求めやすいプチプライスなうえに、さらにお値段以上の満足感がある商品をバイヤー歴19年の自信を持ってオススメいたします!

 

売れ続けてる寝具

本気で冷たい敷きパット・・・999円

シーズン通して400枚以上販売しましたが、残りが50枚くらいになってしまいました。

商品を秋物敷きパットと入替えたいので、赤字でスパッと!売り尽くします!

 

ダウンケット・・・2,480円

あのジャパ○○○さんのおかげで、真夏以外ほぼ1年中活躍することが認知され、今シーズン業界内で奪い合いにまでなった超売れ筋アイテムのダウンケットがTV通販さんの半額以下でご用意しております!

しかも某TV通販さんのスペックと比較してダウンの量が250g多く入って

お値段は約60%OFF!!なんです~!

 

 

羽毛布団蔵出しセール

今年の羽毛布団は去年より確実に値上がります!

なぜなら今年は原料の羽毛が昨年よりも1.5倍も値上がりしております!(メーカーさん談)

しかし今回のチラシの羽毛布団に関しては、メーカーさんが値上がり前に仕入れた羽毛で夏の暇な時期に仕込んでくれた分だけ昨年と羽毛品質はそのままにお値段据え置きで9月9日まで数量限定で先行販売いたします。

「まだ暑いし寒くなってからでえぇわ~」なんて言ってるとホントに損な買物をすることになりかねません。

今までこんなに早く仕入れて販売したことは1度もないんですが

ウチもそこまでやらないとイケないくらい今年はホントに異常事態!

ボクが羽毛布団を扱って19年。

お客さんに損な買物はさせませんから羽毛布団のことならお任せ下さい!

 

 

えこひいき会員特売品

今回の特売品はこちらになりま~す!

絶対おトクしかない! 絶対ソンしない!

えこひいき会員ななるにはこちらから

おかげさまでえこひいき会員5,000人突破!