長浜の衣料品・雑貨販売店 クセになる店!

Family shop はんがい

  • 浅井店
  • 長浜店
  • お問い合わせはこちら

店長ブログ

2018.08.18Blog

強烈なえこひいきしております!

こんにちは!!滋賀県長浜市のクセになる店「はんがい」です!!

衣料品と雑貨中心になんかワクワクするものを売ってるクセになる店のオーナー&タオルソムリエの板谷(はんがい)です。

はんがいでは、公然とお客様を「えこひいき」してしまう時があります。

今回も小売業界の夏物商戦最後の大きな峠を迎える「The Obon」。

そんなお盆に突如として思い立ったかのような

「緊急企画ーーー! 値下げ商品のみ!全品レジにてさらに20%OFF!!」

対象商品はこんな感じの値下げシールが貼ってある商品すべてが対象になります。

しかもーーー!19日までなら何回でもクーポン使って頂けますよ~

まぁこの激安価格になってるだけでもかなりおトクと言うよりは、「はんがい大丈夫か!?」と心配されてしまいそうな価格になっておりますが(TдT) ( TДT)

なんでそこまでやるのか???って聞かれるときがある。なんてことは無いんですが(苦笑)、「はんがい」のような衣料品を扱うお店では、夏物商品が売れる最後の山場はお盆前~お盆期間中なんですよね。だからこのときばかりは、夏物商品を”必死のパッチ”で激安値下げして売り尽くしセールをするんです。

しかも「The Obon」が明けてすぐには、当社の半期決算が控えているのを、ふと思い出し

「えっ!これヤバイやん!もう直ぐ半期の決算あるやん!」

「夏物とか売れてへん在庫減らしとかな、顧問○○士の先生に”あの顔”されるやん!」

とボクの苦手な”あの顔”が脳裏をよぎり(;゚Д゚)  ”必死のパッチ” でさらなる激安!!夏物処分セールを急遽開始致しました。

★婦人服なんかも500円⇒99円にしちゃったのに! そこからさらに20%OFF!

★ブラ&ショーツの可愛い上下セットは999円⇒799円 で激安なのに! そこからさらに20%OFF!

★紳士や子供服なんかも最大70%OFF~の! そこからさらに20%OFF!

★写真のサンダルやパンプスは299まで値下げしてるのもあるんですが・・・そこからさらに20%OFF!

★インナー類やくつ下・寝具関係も値下げ商品はすべて!! そこからさらに20%OFF!

ボクをここまで追い詰める”あの顔”の威力は半端ない(。-<>ー。)

そんな

”えこひいき”をされたい方は!!

はんがいのお店とLINEでお友達になってください。

絶対ーーー! 損はさせません! 

そして ”えこひいき” させて頂きますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤ

もう”えこひいき”がクセになる

はんがい【 えこひいき会員 】になるにはこちらから

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

<a href="http://

「はんがい長浜店」「はんがい浅井店」はこちら!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://hangai-kuseninarumise.com/shop/

” data-wplink-url-error=”true”>

「はんがい長浜店」「はんがい浅井店」はこちら!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

https://hangai-kuseninarumise.com/shop/